スポンサーサイト


陸マイラーAYANA(`・ω・´)ゞ ディズニーパスポートゲット☆

こんにちわ☆AYANAです^^♪


わたしは以前から知る人ぞ知る、熱狂的な陸マイラーです


※陸マイラーとは・・・
 そんなに飛行機乗らないくせにがんばってマイル貯める人であ~る



そもそもFX始めたきっかけも、
FXの口座開設をするとマイルがもらえるキャンペーンがあったから、、
だったりして



電気代や通信費、スーパーでの買い物に至るまで、
なんでもカードで決済しちゃいます
あとは、これにもいろいろ裏ワザがあるんですよね


また知らないうちにポイントが貯まってて、
今回はディズニーパスポートをゲットしました
CIMG4245.jpg
しかもスポンサーパスなので、混雑による入場制限が
あるときでも入れてくれる優秀なヤツです


思えば、私の行った旅行やごはんは、
マイルでタダで行ってるものが多いです


【マイルで得した一覧】

どこ行こっかな~で、行った慶良間旅行

ミシュラン☆獲得のお店での豪華ランチ

思いつきで讃岐うどんを食べに行った香川旅行

インターコンチでのディナーブッフェ

あとは大好きな宮古にも何度かマイルで行ってます

結構得してますね

先日、こんなマイルの裏ワザ商材があるよ~とブログ友達さんが
紹介してくれたので、早速読んでみました
↓↓↓
●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)


かなりボリュームありますが、知らなかった裏ワザも載っていて
同じようにカードを使っていても、マイルを効率よく貯める方法って
まだまだあるんだな~~という感じ


今だと特別価格で購入できるそうなので、
興味のある方はお早めに~^^
iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)


通常価格19,800円 → 特別価格11,980円


専任スタッフによるメールサポートサービス
スカイプコンサルティングサービス付き


ちなみにわたしの持ってるANAカードはJCBのANAカードです



一般カードは初年度年会費無料


↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/05(金) 00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

AYANA

Author:AYANA
24歳で結婚し
結婚生活3年半で離婚。
離婚してみてやっぱり女子にも経済力が必要だと思いました@@

せっかく(?)一人になってしまったので、時間を気にすることなく気ままに大好きな宮古島に住みたいなぁと目論見中★

知らないことばかりですが、目標達成のためにがんばります♪

相互リンクは大歓迎ですので、コメント欄か、メールにてお知らせくださいませ。ご質問、ご感想等もいただけるとうれしいです。
miyaco_2009■yahoo.co.jp
(■を@に変えてくださいね*)

姉妹ブログ

シグナル配信による売買と自己ルールでトレードしてるスキャル、あと、ちょこっと私生活も載せてます↓
★「FXシグナル配信」検証生活(アメブロ版)★

シグナル配信による売買の結果を載せてます。こちらもちょこっと私生活載せてます↓
★バツイチOLの「FXシグナル配信」検証生活★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ

人気ブログランキングへ

マネポケ金融投資ブログランキング
雑誌に掲載されました
★BIGtomorrow3月号★に    掲載されました
公式おすすめブログ認定
宅建超高速勉強術
2ヶ月で宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
私の参考書です♪
リンク
SBI FXTRADE
外為ジャパン
DMM CFD
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
