

宮古島目的1~不動産~

こんにちわ☆AYANAです*


土曜から2泊3日で宮古島に行ってきました*


今回の目的は大きく3つ!

一つ目は
不動産購入の検討のため、物件を見に行くこと 
でした☆



電話しておいた不動産屋さんに行くと

物件の地図を渡されて、


「自由に見て来てください^^」


とのこと

「あの。。鍵は~?」

と聞くと


「かかってなかったと思います*」




宮古。すごいな。。。笑


見に行った物件は・・・・
コレ

CIMG3488.jpg

・・・まぁ、鍵かけなくてもいいのか(笑)

CIMG3494.jpg

周りを囲むようにサトウキビの畑がついてます*

CIMG3492.jpg

建物はそれなりに古いですが、手前にある
大きな日陰のできる木が思いがけず気に入りました(笑)

不動産屋さんから、売主さんに
希望値段を伝えてもらったのですが、
とりあえずは折り合わず。。

でも、だんだんこうやって相場がわかっていけば
これは!と思う物件がまた出てくるかな♪と思うので、
今回は満足です


これは狙ってはいたのですが、売れてしまった物件↓

CIMG3519.jpg

こういうのが出たらなぁ


タイミングもあると思うので、
気長に、チェックしておこうとおもいます




↓励みになります('-^*)  クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせていただきます。
宮古に不動産なんて羨ましいですね!最近沖縄から足が遠くなってるなって思ってたんですが、俺に足りないのはayanaさんの行動力だなって痛感しました!今年もよろしくお願いします。
mixiはあまりやってない感じですかね。
ちなみに、今、休暇で熊本 黒川温泉に滞在中です。沖縄には近いはずですが寒波で大雪です(^_^;)

2012/01/25(水) 22:38 | URL | でぃお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> でぃおさん

お久しぶりです~~☆

行動力@私も今年はもう一歩踏み出せるようがんばります☆


> mixiはあまりやってない感じですかね。

はい~;;
mixiは最近見れてないです~><すみません@
またブログの方にコメントください♪♪

黒川温泉、いいですよね~~♪
派手じゃなくて、しっとりしていて、私は湯布院より好きです☆
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2012/01/26(木) 00:55 | URL | AYANA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 20:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/18(月) 19:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

AYANA

Author:AYANA
24歳で結婚し
結婚生活3年半で離婚。
離婚してみてやっぱり女子にも経済力が必要だと思いました@@

せっかく(?)一人になってしまったので、時間を気にすることなく気ままに大好きな宮古島に住みたいなぁと目論見中★

知らないことばかりですが、目標達成のためにがんばります♪

相互リンクは大歓迎ですので、コメント欄か、メールにてお知らせくださいませ。ご質問、ご感想等もいただけるとうれしいです。
miyaco_2009■yahoo.co.jp
(■を@に変えてくださいね*)

姉妹ブログ

シグナル配信による売買と自己ルールでトレードしてるスキャル、あと、ちょこっと私生活も載せてます↓
★「FXシグナル配信」検証生活(アメブロ版)★

シグナル配信による売買の結果を載せてます。こちらもちょこっと私生活載せてます↓
★バツイチOLの「FXシグナル配信」検証生活★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ

人気ブログランキングへ

マネポケ金融投資ブログランキング
雑誌に掲載されました
★BIGtomorrow3月号★に    掲載されました
公式おすすめブログ認定
宅建超高速勉強術
2ヶ月で宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
私の参考書です♪
リンク
SBI FXTRADE
外為ジャパン
DMM CFD
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
