

宮古の不動産を調査~☆

こんにちわ♪AYANAです^^


一応今回の旅行の目的は宮古の不動産調査です(`・ω・´)ゞ

お仕事として、行っています(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ笑


と、言っても所要時間は約30分(笑)写真を撮ってきただけですが・・・
け、、経費にしていいのかなぁ。。ドキドキw



今回は土地を見てきました☆
まずは、空港から一本の大きい道沿いにある、この角地*

CIMG0350.jpg
120坪あります♪一応宅地なのですが、
まわりにはほとんど家がない。。。

サトウキビ畑の中にポツポツ家があるくらいです。

大きな道路に7メートル接道してます☆

CIMG0349.jpg
すぐ裏には一家おうちもあるので、
水道もそこまでは来てるはず!

CIMG0348.jpg
移住して住むならこれくらいのところも悪くないな~^^



もう一軒は宮古島と橋でつながっている来間島の物件*

来間島のメイン道路から少し入ったところです☆
メイン道路と言っても、なんにもありませんw

CIMG0334.jpg
こちらも宅地、150坪あります☆



周りを石垣で一周おおってあります。

CIMG0336.jpg
物件脇の道・・・せま・・笑



宮古は土地だけだとあまり高くないんですが
建築費用が結構高いみたいです・・@


なのでやっぱりいい中古物件付のところが出るまで
待とうかな~☆



なんだか物件の購入を考え出すと、夢~って言ってた宮古島移住が
急に近づいてくる気がします☆



プロフィール

AYANA

Author:AYANA
24歳で結婚し
結婚生活3年半で離婚。
離婚してみてやっぱり女子にも経済力が必要だと思いました@@

せっかく(?)一人になってしまったので、時間を気にすることなく気ままに大好きな宮古島に住みたいなぁと目論見中★

知らないことばかりですが、目標達成のためにがんばります♪

相互リンクは大歓迎ですので、コメント欄か、メールにてお知らせくださいませ。ご質問、ご感想等もいただけるとうれしいです。
miyaco_2009■yahoo.co.jp
(■を@に変えてくださいね*)

姉妹ブログ

シグナル配信による売買と自己ルールでトレードしてるスキャル、あと、ちょこっと私生活も載せてます↓
★「FXシグナル配信」検証生活(アメブロ版)★

シグナル配信による売買の結果を載せてます。こちらもちょこっと私生活載せてます↓
★バツイチOLの「FXシグナル配信」検証生活★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ

人気ブログランキングへ

マネポケ金融投資ブログランキング
雑誌に掲載されました
★BIGtomorrow3月号★に    掲載されました
公式おすすめブログ認定
宅建超高速勉強術
2ヶ月で宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
私の参考書です♪
リンク
SBI FXTRADE
外為ジャパン
DMM CFD
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
