

宮古の海の生き物たち☆

こんにちわ♪AYANAです^^笑

さてさて、今回は海の中の生物たちを少しご紹介します^^







まずは一人目・・・
この子は、かわいいですよ~~~~☆






じゃん

K1.jpg
ミナミハコフグの赤ちゃん

黄色に水玉☆愛くるしいです♪





二人目・・・




こんなに大きいのは初めて見ました!





じゃん

K4.jpg
甲イカの仲間、コブシメです☆

水中なのでどれくらいかは正確にわからないですが、
結構大きかったです!


伊豆あたりにもいるのですが、写真のように青く発光する
背中の斑点を持ってるのは宮古でしかみたことないです*





三人目・・・・
ながーいあの子・・・





ジャン

29.jpg
ヤガラくんです^^ この子はアオヤガラかな~・・

手前はAYANAの手ですが、ちょっと警戒心なさすぎ( ´艸`)笑
掴もうとしたら、やっぱり無理でしたけどw





四人目・・・



大人気の、あの子です^^







キラリーン

K2.jpg

もうおわかりですね♪

ニモ です



本名は カクレクマノミ って言います^^

隠れてますね~~~~☆名前に負けてませんw





警戒心が結構強いのでしょうね*










少し近寄ってみると~・・・









K3.jpg
おっと* ガン飛ばされました!
(ガン飛ばす、って言葉まだあるのでしょうかw)


ニモくんの心拍数を上げたらかわいそうなので、
あんまり近寄らないであげましょう




五人目・・・

ちょっと見づらいかな・・・










じゃん

K7.jpg
この子は ギンポ の仲間です^^
カエルみたいな、ちょっとおもしろい顔してます*






なぜあえてこんな地味な子を取り上げたかというと、、、、












K8.jpg

ガン飛ばされたからです(笑)

近寄ってごめんって・・!ww







六人目・・・長いですね~~w 
とりあえずこの子で最後です




ちょっと遠いんですケド・・・






このお魚、何をしてるかわかりますか??

K5.jpg

ちょっとナナメになっちゃって、死んじゃうのかしら







心配ですね><。









実は・・・







ホンソメワケベラというお掃除屋さんに体の掃除を

してもらっています^^ マッサージ気分でしょうかw





なので、正解は・・・




気持ちよさで悶えてます( ´艸`)爆!

K6.jpg

小さいお魚が2匹、この子にくっついてるのがわかりますか?


手を上にあげちゃってwww
超気持ちよさそう~~~~w



お魚さんたちも、それぞれ性格があって、
いろんな習性があって、個性豊かでおもしろいですね



追いかけっこしてたり、じゃれたり、
私たちの知らない水中で、毎日を楽しんでいるのですo(^▽^)o




以上、女版さかなくんでした

プロフィール

AYANA

Author:AYANA
24歳で結婚し
結婚生活3年半で離婚。
離婚してみてやっぱり女子にも経済力が必要だと思いました@@

せっかく(?)一人になってしまったので、時間を気にすることなく気ままに大好きな宮古島に住みたいなぁと目論見中★

知らないことばかりですが、目標達成のためにがんばります♪

相互リンクは大歓迎ですので、コメント欄か、メールにてお知らせくださいませ。ご質問、ご感想等もいただけるとうれしいです。
miyaco_2009■yahoo.co.jp
(■を@に変えてくださいね*)

姉妹ブログ

シグナル配信による売買と自己ルールでトレードしてるスキャル、あと、ちょこっと私生活も載せてます↓
★「FXシグナル配信」検証生活(アメブロ版)★

シグナル配信による売買の結果を載せてます。こちらもちょこっと私生活載せてます↓
★バツイチOLの「FXシグナル配信」検証生活★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ

人気ブログランキングへ

マネポケ金融投資ブログランキング
雑誌に掲載されました
★BIGtomorrow3月号★に    掲載されました
公式おすすめブログ認定
宅建超高速勉強術
2ヶ月で宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
私の参考書です♪
リンク
SBI FXTRADE
外為ジャパン
DMM CFD
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
