

お金に困らない生き方

こんばんわ*AYANAです★

7.5号のプレジデントの記事です。

家計の収支、貯蓄の例、お金にまつわる悩みの例が、年収の段階ごとに紹介されていました。

生活保護を受ける方(意図的に受ける方の例も紹介されていて大変びっくりしましたが、、、)、年収400万、500万、900万、1200万・・・うーん。。
収入って多ければいいと思っていましたが、それぞれの段階ごとの悩みがあり、年収が多いからって貯蓄があるわけでもないんですね。。。

幸せは自分の心が決める、という言葉があるように、ゼイタクをすることではなく、ささやかなことを幸せと感じるように生活できたらすてきですね**
ファイナンシャルフリーになっても、奢ることなく、つつましく生活していきたいと思いました*


↓お読みいただきありがとうございます*ランキング、よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
プロフィール

AYANA

Author:AYANA
24歳で結婚し
結婚生活3年半で離婚。
離婚してみてやっぱり女子にも経済力が必要だと思いました@@

せっかく(?)一人になってしまったので、時間を気にすることなく気ままに大好きな宮古島に住みたいなぁと目論見中★

知らないことばかりですが、目標達成のためにがんばります♪

相互リンクは大歓迎ですので、コメント欄か、メールにてお知らせくださいませ。ご質問、ご感想等もいただけるとうれしいです。
miyaco_2009■yahoo.co.jp
(■を@に変えてくださいね*)

姉妹ブログ

シグナル配信による売買と自己ルールでトレードしてるスキャル、あと、ちょこっと私生活も載せてます↓
★「FXシグナル配信」検証生活(アメブロ版)★

シグナル配信による売買の結果を載せてます。こちらもちょこっと私生活載せてます↓
★バツイチOLの「FXシグナル配信」検証生活★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ

にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ

人気ブログランキングへ

マネポケ金融投資ブログランキング
雑誌に掲載されました
★BIGtomorrow3月号★に    掲載されました
公式おすすめブログ認定
宅建超高速勉強術
2ヶ月で宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
私の参考書です♪
リンク
SBI FXTRADE
外為ジャパン
DMM CFD
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
